みずのうえのみち

温度も音も色もにおいも全部こわいf:id:usagidao:20160205071500j:image電車混んでる
サラリーマンもOLも学生もフリーターもみんな朝電車に乗って仕事しに行くひとはみんなみんな自分よりも大切な人がいたりするのかな
ハワイと日本の時差は19時間あって電波で昨日と今日がつながるのはすごいことだなっていっても過去の自分とお話しできるわけじゃないしそんなにすごいことじゃないのかなって思ったけどやっぱりすごいことだな
カセットテープがCDに変わるみたいなVHSがDVDに変わるみたいな進化が建物にも自動車にも道にもヒトにもくるんだろうな
ワープできるみたいなね
でも、ゲームはファミコンが一番面白いし写真はフィルムが面白いし家は平屋が落ち着くしコンクリートより土のほうがいいにおいだと思っちゃうんだよね
利点があれば欠点もあるけど昔のモノは利点より欠点の方が多いのかな面倒だから深く考えたりしないけどf:id:usagidao:20160205071515j:imagef:id:usagidao:20160205072644j:imagef:id:usagidao:20160205072701j:imagef:id:usagidao:20160205072651j:image全部愛おしいな〜〜と思ってたら降り過ごした