すてき

今回の旅行は今までとはちがいました!!

今までのは、楽しかった!!!だったけど、今回は違う。。。。!

色々、3人で語りました。砂浜で寝ながら語ったりね!さいこー。
人生のテーマ、目的、恋愛、仕事などなど。
これがしたい!私はこーいう大人になる!というのが、はっきりとした。
働く前に、この旅行ができてヨカッタ!
もう、こんな長い休み一生こないもん!と言ったら作ろうと思えば作れる言われてはっとした。毎日仕事して結婚して子供産んで〜っていう当たり前の生活を想像していた。私はまだ19だし、まだまだわっかーい!どうにでもできる!したいと思ってることも自分の行動次第だな!この旅行をして、将来へのワクワクがすんごいことになりますたー。
こんなすてきな旅行になったのは、二人のおかげだ!この二人だったからこそ、今までとは違う旅行になった。感謝します。

二人が共感してたこと、日本の常識は海外では違ったりする。色んな考え方に触れたい?とか、そんなこといってたな。なるほどなぁっておもった。


飛行機久々に長時間のったけど、いいな。映画見れるし。そもそも、旅行っていいなぁ、ほんとに。。日本もたくさんみて、外の国もこれから、たくさんみないとな!!