ハワイ旅行記

 f:id:usagidao:20160208090231j:plain


2/1〜2/5 3泊5日で美奈子とハワイへ行きました。

現地ついてからは美奈子の従姉妹のまいちゃんとずっと三人でした


ハワイについてまず思った事は思ったより暑くない、とあんまりハワイきたー!って感動がなかったです。

汗かかないくらいの暑さでジメジメ感がほとんど無くて快適でした!

海は寒いくらいで入るより眺めてるので丁度良かった

f:id:usagidao:20160208090645j:plain

感動するくらい綺麗だったビーチ

f:id:usagidao:20160208090736j:plain

夢のビーチで読書やった


ほんとはね、どんな旅行になるかなって不安だったしあれ思ってたのとなんか違うなって思ったりしたけど

あれ、これもすごくいいなってなった✌︎

 2人で無理して話題見つけて会話しなくてお互い思う事があってさ、気を遣わなくてビーチで考え事したり本読んだり

そんな中でたまに喋る話も楽しくて やっぱ思ってたけど下ネタ盛り上がる2人笑


いとこのまいちゃんがハワイ一周やいろんなビーチ、本当に美味しいお店に連れてってくれたり、韓国人の彼氏さんとご飯行ったり、お家で料理させてくれたり、ルームシェアの中国人のハーフの話聞いたり

この三人と関わって自分の英語のしゃべれなさを知って更に英語欲と、もっともっと挑戦していいんだって思った


運命の人はない 自分次第って言葉響いたなあ!

人との関わり全てに言えるよな!

f:id:usagidao:20160208122712j:plain

私の考えはまだまだ浅いところをうろちょろしている!!

でも論理的な人間にならない事。

つまらない人間にならない事。?


ハワイはおだやかで優しい雰囲気な国でした

いまの早菜になんでそんなにくだらないことばかりかんがえてるのと言ってるかのようでした


願えば叶うって私の尊敬する人みんな言っている気がするから願お


1.英語をしゃべれるようになる

映画を観れるようになる

2.ヘアアレンジができるようになる

3.美容皮膚科に行ってニキビ痕を治す

4.肌に合う保湿液を探す

5.似合う化粧を発見する 自分の顔を研究する

6.土日のお仕事を見つける⇨人脈

7.毎日腹筋とスクワットと腕立て30回

8.丁寧に毎日を生きる

9.可愛い人と関わる

10.哲学者と知り合いになる

11.やったことないことをなるべく挑戦する

12.おもしろくなる

13.めんどくさいという感情は瞬殺する

14.常に生産性のある日々を

15.大きめの冷蔵庫が欲しい

16.勤務地から近いところに暮らしたい(願わくばチャリ5分)

17.お金に困りたくありません

18.可愛い家具にたくさん出会いたい

19.服をちゃんときますおしゃれする

20.尊敬しあえて語り合える友達が欲しい


1年後中間チェックをする


ハワイで食べたアサイーボウル美味しかったなぁ!

肌が綺麗になりますように。

f:id:usagidao:20160208122627j:plain