
お!

こんにちは
今日から月曜日ですね。
私たちには、月曜日とか関係ないけどね。
休みって最高だね。

三月に2週間程、父とタイに行くことになりやした!
さっき、チケットをかって現実味が増してきた。
石垣から帰ってきたらタイ!春休みは暖かい国ばっかにいるな。

今日はね、1日フールーでgleeみます。
最高かよ。最高だよ。

こんな風に毎日のんびにできるのも、あと少しで終わりだ( ;  ; )


幸せな1日前の記憶 
to do listの1つであることができた日⇨14日
帰ってくるのを想像すると自然と笑顔になれる。最大級のしあわせを感じましたとさ。