読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

💴

涙が止まらない目が痛いから20歳になったので居酒屋さんでお酒をたくさん飲んだ今はとても酔っ払ってるとても大切な人高校が同じだったけどそんなに話したことはないよ自動車の免許とるために2週間一緒に暮らした人何ヶ月かな忘れちゃった会ってなかったけど会ってなかったからかなお酒の力もあったのかなあったね6時間話ししてたみたい本当はもうちょっと一緒にお話したかったけど話すことはそんなにないけどお店の人に閉店って言われた今は眠れなくて文字打ってる頭は重たいペパリーゼ飲んだきっと効かないチューしたい誰でもいいや嘘だよ嘘じゃないどっちだごめんねだめ6時間って長いね笑銀行から1万円おろしましたさみしいきもちたのしいきもち めんどくさいきもち全部まるまる包んでもらいたいわわさん
おおきい風呂敷みたいな人が良い