
2week

はわいから帰ってきてからの二週間の記録

6,7はもりーとあう

あんま記憶ないからとくになにもしてなさそう

家にいたとおもう

家にいたとおもう

10

きんぷらごぼうとさつまいもごはんをつくる

だが、30分寝るつもりが1時間寝てしまい終電のがす。そのためもりー宅にいけなかった。

11

りかちゃんち行く前にもりー宅よる。りかちゃんと食べ歩きする。

りかちゃんの彼氏にも少しあう→まじおもしろかった。元芸人だって。

 

12

冷たくされて悩む。笑

 

13

誕生日ぱーちーへ。たのしいけど緊張した。夜におしゃんなアートに連れて行ってもらった。外人いっぱいいた。

冷たいの終わる。

 

14

まったり

昼寝した

料理してもりー仕事から帰ってくるのまってた笑

 

15

家にかえってきて、飛行機のちけっととった

グリーみた。床で昼寝。けいたいいじいじ。夜も普通にねれた。この日はとにかく眠かった。

 

16

お昼頃からサイゼいって会社からでてる課題やる。むずい。21時ぐらいまでいた。うえい。疲れた。すごく。

 

17

皮膚科いって、デニーズへ。課題の続き。がレット食べたが全然おいしくなかったよー。15時ごろあきらめた。行きたかった有名な店いった。行きたい店消化できると謎の達成感とすがすがしさ。

 

18

今日。

おきて、ぐだって。昼寝2時間

アイス買いに外出た。ゆきみ大福たべる。課題やるか~ってなってやる。進める。夕飯たべる。カレーでした。よし!進めよう!やった終わった!22時ごろ終わって、お風呂はいってこれかいて今日が終わる。ちなみに課題は全部終わりました。うおっしゃあ。残りの春休み満喫しようね。

 

f:id:usagidao:20160219015340g:plain