2016/2/23 (火)


f:id:usagidao:20160224094049j:plain
最近アクティブです。
ニキビがひどいので朝から母オススメの銀座の皮膚科に来ました〜!
たまに銀座とか来ちゃってスタバとか来ちゃってオシャレぶるの ミーハーっぽくてやだったけど、実際やるとウキウキしちゃうね!
僻みでした。。もっと東京満喫しよ!

受付時間まで暇なので1日を細かく書きます。

昨日は朝起きて見送り、
仮眠とって10時から美容院
眠くて行きたくなくなって眠くて行きたくなくて結局行った!自分に勝ったぜ✌︎

朝霞の美容院いい!丁寧ですごく良かった!
雑誌読んでたら好きなタイプの部屋とかインテリアとかのっててすっごいワクワクした!
朝霞のお家をオシャレな部屋にするのは諦めかけていたけどやっぱ自分の好きな部屋にしたいから頑張ろってなった。

昼頃セブンで唐揚げ棒を買って帰って家でお米とサラダと食べました。質素ー!!

家ついて、とりあえず衣装ケースの中身全部綺麗に入れ直して模様替え!
収納調べたりしてやるだけやって、作業着アイロンかけて、書類の整理して、そぼろ丼作って食べました。18時から配属園で会議参加。

f:id:usagidao:20160224094352j:plain

広すぎてびっくりだった!商店街なのに迷子になるらしい。

会議の前は子供がいて癒された〜!!
手振ってくるし、保護者に、新しい栄養士さんですか?宜しくお願いします。とか言われてすごく嬉しかった。。
さな先生とか言われちゃうんだな!うれし!

会議はギスギス
ほんとに保育士の世界ってよくテレビで見るママバトル系のドラマのようだった。。
えぐかった!まあ一部だけだしうまくやろう
栄養士の2人は優しかった!ある程度できるようになるまで真面目に頑張りたいな〜と思った。

22時くらいに終って池袋へ
大山から池袋近くてサイコー!
彼氏が車で池袋来てたから合流!
ちょっとくらぶ行って帰りました。
やっと先輩友達と言葉を発せるようになってきて良かったです。

f:id:usagidao:20160224094246j:plain

帰宅して仲良く寝ました。
そんな1日でしたとさ!