
今日見た怖い夢

出てきた人
しおまゆ、小中一緒のゆかちゃん
小中一緒のだれか男

プールにはいれることになり、わーーい!ってみんななってて
着替えに行く。
こんできたから、この中できがえよっかとゆかちゃんとなりその中にいくと
いきなり地震がおこり、お昼休みはウキウキ!っていういいともの歌が流れる。
夢の中でみなこは、まただ!!って思ってた
このような夢は初めてのはずだけど😂

それで、怖いのでいそいで外に出る
しおまゆと手繋いで中に置いてきた荷物をとりにいく
いつもつかってるシルバーのキャリーバックと服と紙二枚をとった

きいたところによると、あの部屋はいつもなにか起こるらしい。。。