電車


電車、長いからブログ!
今日は高校からの友達のあゆずんと渋谷の肉横丁へ行ってきました。

肉横丁は屋台みたいなお店がたくさんあってハシゴ飲みし易くて良かった〜!
ちょこちょこ美味しいもの食べて少しだけお酒飲んで良い気分♪

明日も研修なのでもう解散しました。
あゆずんと話したり見たりすると丁寧に生きたいなと思う。。
良い時間だった〜!

最近、元バイト先の大好きな大森さんという人生の大先輩や可愛い可愛い春山さんと1日中お話ししたり、男友達や高校のメンバーに会ったりとたくさん人と話せてて幸せ!!
1人も好きだけど話すのも好きだ〜!

春山さんが言ってた言葉で、
芋洗いってのがあって、芋は芋でしか洗えない。芋同士で洗うのが一番良いらしい。人間も一緒。
なるほど〜、でした!
出会いを大切に広げてきたいな!

そして昨日、大きい家電引っ越ししました。
ダンボールと1日戦って無事片付け完了。
私の部屋もそのまま再現できたので落ち着く〜!
引きこもりそう!
みんな遊びに来てね!

f:id:usagidao:20160313212128j:image 
今日のハチ