うんき

運気がとても下がっているとおもう。
みんなに相談があります。

まず、色々あり私は気分が落ちています。
2つのことがきっかけです。

1つは、日焼けをしてしまい、肌がすんごいことになってしまったからです。火傷したみたいになっています。ぐろいので写真は載せません。
自分の体を鏡で見るたびに落ち込んでしまいます。。

2つは、今月は兄カップルがずっと家に来てます。
理由は3月から私と父が旅行にいってたからです。私は2日前に帰ってきたけど、父はまだ帰ってこないので、帰ってくるまで二人はいます。
うちは広くないので、トイレにいくのにリビングを通らないといけないんだけど、リビングいくと二人がべたべたしてたりします。
自分の家なのに疲れます。
あとリビングのテーブルに彼女がいろいろ置いてて嫌です。でも、置く場所がないから仕方ないのかなとかも思います。
私の住む家なのに。。。っておもう。性格わるいなー。笑

二人にもうやめてほしいっていったら、雰囲気が悪くなり、結局自分も落ち込みそうだし、
まだ2日目だから慣れるのかもしれないし、
慣れないとしても我慢したほうがいいのかもしれないし、
でもせっかくの残りの春休みをなぜ、我慢して過ごさないといけないんだろう。。とかも思います。

意見下さい