🌀

今の髪の毛の色ですf:id:usagidao:20160316022621j:imageドブみたいな色美容院行くからこの色はもう終わり暗い色にするから明日プリクラ撮ろうとおもう欲しい人いたら言ってねあげるかっこいい人はいつもかっこよくてたまたまぶつかった手はとても冷たかった家に他人がいたら私たぶんそこにいれなくてお金がなくてもファミレスとかで過ごすのかもしれないそれか部屋から一歩も出ないかも風呂に入らないでご飯は本当にお腹空いた時だけ部屋にテレビあるからリビングからささっとクロムキャストとって部屋でDTVずっと見てるかもツムツムやってるかもだらしない女の私物捨てるかもそれで知らないふり今ちょっとだけ疲れてるから心が荒くなってる大波だぞ〜〜普段だったら笑わないようなことで爆笑してしまうしいきなり涙出たりする左肩が痛い寂しさは自分でしか埋められないのか〜〜?誰かに依存したくなってるくらい今さみしかったりしてるし客観的に見るとめちゃ気持ち悪いね私が好きな人には私以外の好きな人がいて私は誰の1番にもなれるわけがなくて私の1番は結局誰もいなくて私以外には誰にもいなくなっちゃう何気ない幸せを他人と感じ合いたい自分以外全部他人血の繋がりについて考えてみたら気持ちわるくなってきたよもぎ団子食べたい