
こん

ばんは。

コメントと記事で書いてくれたひとありがとー
実はすごくうれしくなりました。。

二人に優しくいったら理解してもらえました。
彼女は家に帰りました!
なので、今日は憂鬱な気分にならずに家に帰ることができて、嬉しくなった!
だから、言ってよかったなって思います。


明日は卒業式ですっ。

いびきかかない人になりたいです。毎日かいてます。


日焼けは徐々に良くなってます。元の色に戻るかは分からないので、期待はしないようにしてる。。

みんな!日焼け止めはほんとにちゃんと塗ったほうがいいよ!皮むけて部屋が汚れるし将来シミとして残るみたいです。日焼け止めは塗りましょう。