いろいろね

こんばんは

先週、帰国してから、なんだかんだ忙しくて
やっとゆっくりできる感じです。わーい。

石垣から帰ってきてすぐまた旅行にいったから、ゆっくり石垣のブログも書けずでしたなー。

でも、すっごく書きたいことがあってね。
石垣旅行、ほーーーーーーーーーんとに楽しかったの。。。。もう、意味わからんぐらいね。。ほんとに、最高でした。
ずっと笑いまくってた気がする。あと、みんなよく食べるし好き嫌いが少ない人だったから、ごはん食べるのが楽しかったな。私はよく食べる人なので。
盛り上げてくれた二人に感謝どす。
かいちゃんがとってくれた写真が最高であった。
f:id:usagidao:20160322211152j:image
f:id:usagidao:20160322211221j:image

また、このメンバーで旅行いきてー。ほんまに。

いい写真たくさんあるから、時間あったらタンブラーに、載せたいな。




いびきがひどくて、将来結婚できるか不安になった。彼氏の家はなんだか落ち着くポイントがない。ソファがほしい。
彼氏といずれ別れるんだろうな。悲しい。