
近況について

会社というものにはすこーし慣れてきました

希望してた経理に配属になりました
経理チームは課長以外20代なのでとても話しやすいです。
仕事は少しずつ教わっています。
いまはやる気がすごくあるから、1週間がとてもはやい。
検定も二級を1年目の間にはとりたいです。
ださい制服着て仕事してます。。
あと、いやなことは、会社ついたときにまずエレベーターにのって、自分の会社の階ににいくんだけど、ほかの会社の人とも一緒にのるのね。なんか大人ばっかりですげーエレベーター乗り合わせるの緊張する。

あと会社というものは、何度も確認をするんだね。
1人が確認のはんこおして、また次の人が確認のはんこおして、また、次の人が確認のはんこおします。

月曜日は初任給はいりまっしゅ。

同期もみんな好きです!