初体験

久しぶりにかきます。

 

最近おもしろいことがありました。

というのも、前から友達と「行ってみたいね~」と言ってたホストクラブに行ってきました。

 

 

どこのお店にいこうかなんて全く決めてなかったので、適当に歩いてキャッチにつかまろうってとこになりました。

映画館の前にきたあたりで、一人のおじさんに声をかけられました。

 

「ね~あなたたち♡ホストクラブなんてどう~?♡」

私とともだち「!?!?wwwwwあっはいwww興味あります!!!wwww」

 

ことはテンポよく進み、初回一時間千円で入れることになった私と友達。

ぼったくられたらどうしよう・・・と思いつつもおじさんのあとをついていくとそれらしい場所に到着。。

 

ベテランホスト「姫様二名ご来店で~~~す!!!!!!!」

ホスト一同「いらっしゃっせ~~~!!!!!!!!!」

 

ここでも笑いをこらえきれず再び爆笑w

 

そのまま奥のボックス席に案内され、いかにもな金髪盛髪と平成ジャンプにいそうな関西弁のホストがつきました。

ぶっちゃけ何を話したかはあんま覚えてませんが(酔っぱらって)、とにかくスキンシップと下ネタがすごくてひたすら笑い続けてたww

 

その後もいろんなホストが卓についたけど、

一番驚いたのは瑛太似のイケメンホストやジャニーズ系のホストがいる中で、そんなにかっこよくないめちゃくちゃファンデーションが濃いホストがナンバーワンだったということ。笑

 

そうこうしてるうちに時間がきて、お会計をしました。

結局二時間近くお店にはいたみたいだけど値段は変わらなかった!

 

帰りは「送り」というシステムによって、誰か一人を指名してお店の外まで送ってもらいます。

私はホストの名前を全然覚えていなかったので適当に指名したら予想と全然違う人がきてそれはそれで面白かったんだけど、あっちも俺!?wwてなったとおもう

友達は気に入ったホストを指名したらしく、横を見てみたら頭ぽんぽんされながらはぐしたりエレベーターの前でえらいいちゃついててまーじでびっくりしたwwww

 

そのあとは余韻にひたりながら、楽しかったね!!ホスト最高だな!!!と興奮さめないまま終電で帰りました。。。

 

お家に帰るとホストから今日はありがとう♡というラインや電話がきます。

 

お気に入りのホストをみつけた友達はホストからの「お前のこと襲いに行くから(笑)」ってラインに興奮して夜中大暴れして本気でセックスするか悩んでいました。。。笑

でも友達があまりにも真剣に「私が風俗をはじめたら止めてね・・」など言い出したのでさすがにちょっと焦りましたw

一晩中悩んだ末に、「私はお金もないし、ホストに恋しても幸せになれない・・・」って泣きながらそのホストのラインをブロックしてた友達の姿が忘れられません

 

たったの二時間で友達に涙を流させたホストの力と友達のチョロさに感動したし、めちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいですw

いえーい!!