読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

💭✍️

わたしはみてたからね

・人を見下すのは本当に本当に生理的に無理で嫌いな人以外には絶対にしちゃいけないと思いますいや誰に対してもしちゃいけないのかもしれないけどよくわからないけどまぁなんだっていいけど
・あとどんな事書いてあったか忘れました、どんな感じだったけな話ずれるかもしれないけどとりあえず色々書きます
・自分が助けられる範囲なのに無視する人は苦手です例えばどんなことだろうーんわかんないや道で倒れてる人がいるのにシカトするとかお財布とか免許証とかパスポートが落ちてるのに知らないフリする人とかかな
・苦手といえばお茶碗に米粒しっちゃかめっちゃかにくっつけて残す人とかダメですね嫌いです苦手なんかじゃなくて嫌いです食べ物を残すこと自体は全然いいんですけどいや良くはないけど全部戻しちゃうよりは全然良いですけど、食べ方汚い人ヤダなクチャクチャする人もムリかもムリだね
・ムリといえば動物が苦手な人もダメかもしれないですわたしは動物が大好きです特に毛が生えてやつ本当にかわいいすぐ吸いたくなりますんーー〜ー!!!、ってやりたくなります愛おしい愛おしい愛おしい人間に対してもそういう感情が起ってほしいです起こりたいですお願いしますやらせてください
・そういえば小い子のこと苦手って思ってたけど最近大丈夫なんじゃないかな?って思い始めてます街で見かけるとカワイイなぁって思います
・外人さんと結婚してカワイイかカッコいいハーフの子がほしいですでも痛いのは嫌です養子がいいです自分の血の繋がった子供を愛せるか心配ですでも子どもほしいです絶対カワイイと思いますできれば自分に似ないでほしいですでも外人さんと結婚なんてわたしにはできないゆじゃないかな…なんて言うんだろう国によって違うじゃないですか、色々と、よくわからないけどそれに合わせられない気がしますなんだっていいけど平屋のお家に住みたいですできれば、映画のきいろいゾウに出てくるお家みたいな、レンタネコに出てくるお家みたいなのが理想です、。
・同級生はほとんど、ネット上で文句を言いながらもきちんと正社員としてお仕事をしているしそれ以外の人でも学校へ通っていて本当にえらいなって思いますわたしはアルバイトをちゃらんぽらんして、おやすみの日はグータラしたり旅行へ行ったりして、たまーにやりたいお仕事に携わったりしますこんなんでいいのかな、、、
・夏が来ますが、焼けたくないです
・いま、チョコっと酔ってますあとからこの記事見たらとてもいやな気分になるのではなかろうかと思っています
・お酒はビールと梅酒が好きで、ビールはアサヒ、梅酒はソーダ割りがいいです本当はロックがいいけどピッチが速いので酔いが酔い酔いになってしまうのでソーダ割りがいいです冬はお湯割がいいです
・タバコをやめて、5キロくらい太りました。健康にいいのか悪いのか良くわかりません教えて栄養士のみなさん…

長くなったと思うし、言葉を求めてた人の答えには全くなってないけど、終わりにします

ps.真昼間から皆さんと公園でヘラヘラしたりしたいです。お別れは少し寂しいのでお泊りだと嬉しいです。地方に別荘とか持ってればこんなこともっと簡単にできそうなのにね、そんなもの持っていません。

またね