?

もしわたしが英語話してたらみんながビックリしちゃうんだろうなお母さんには英会話教室通ったら?って言われたりするし外人さんと結婚すればかわいい子産まれるんだろうな〜〜って言われるブスな孫はイヤだってわたしも早く結婚したいなぁ相手いないけど

音関係のお仕事してるけど機材は全部あっちのものだし買い取っちゃおうかな〜〜って思うこともあるけど買い取ったとして何になるのかな…とも思うし先が見えない買い取ったとしてもわたしにはわからないことだらけだしでもどっかで使ってくれる人がいるのかなわからないわからないなそんなうまい話あるわけないか学校行ったほうがいいのかな無理かなわたしは学校っていうシステムが本当にダメで多分好きなことでもイヤになっちゃうだろうし卒業してそれ関係に就職したとしても多分無理だろうな何かに所属し続けるのがダメなんだよなそんなの全部無理じゃんね最初から決めてたら何もうまくいかないじゃんね

1枚のパンにバターとシナモンとバナナとチョコッとのお砂糖かけて三角に折ってホットサンドメーカーに入れてできたものはめちゃくちゃおいしい

水族館行きたい水族館に自転車で行ける距離のお家に住めたらいつでも行けるのにな

美容院行って髪の毛染める時いつもトチって思ってるのより明るめになっちゃうなもっともっと暗い色にしたいのに眉毛が真っ黒だからもっと真っ黒にしたいのにねでも黒染めはイヤなんだよちょっと明るいかなぁ