平凡なようでオリジナル

f:id:usagidao:20160523120611j:image

この間月一の土曜出勤だったので今日は代休です✌︎

am7:00
朝は、昨日食べに行った朝霞台のラーメン屋さん「つけ麺番長銀」のお持ち帰りチャーシューでチャーマヨ丼を作って食べました!
思わず幸せと言っちゃうくらい、生きてて良かったと思えるくらい美味しかったです♪

am7:30
ゴミ出しに行き彼氏を仕事に見送り掃除。もう二週間くらいかけてなかったから掃除したらすごく気持ちい!ついでに気になっていた細かいとこの片付けもしました。仕上げはアルコール除菌シートの家です✌︎

am9:00 
二度寝。窓、扉を全開にし寝てました。
10:30にドンっという音がしたので起きてしまった。彼氏が帰ってきました。サボりです。
修造ばりの考えに対して真面目な彼はノートに向き合って考えを掘り進めてた。
その横でコンポタスナックを食べながら読書。
色々語った。良い時間だねー。

am11:00
彼氏は仕事へ帰って行った。
わたしは近所の薬局へ
薬局、平日だからガラガラだった!

am11:40
帰宅していま。
駅から遠くて築年数古いこのお家だけど三階で開放感あふれてて最近好きになってきたところ
まわりは静かで最近大好きなトラックメイカーevisbeatsの曲を流して本読んで天気よくてあー幸せです。

はやくテーブルを買いたいな〜
初任給は明後日!
仕事頑張るぞ〜!良いマインドだないま!
午後は考えを整理して職場の先輩見返し大作戦を考え、自分と向き合います。
お昼だからトムヤムヌードル食べよーっと!