ごめんね

酔ってる勢いで書くので文がハチャメチャで飛び飛びになるかもしれないです

 

今はパソコンでこの文を打っています

・結婚したら優しいママになりたいです

・子供ができたら優しいお母さんになりたいです

・お茶ハイが飲めるようになりました

・酔ってるナウですイェイ

・幸せな家庭を築きたいです

・酔っている時に優しい話やホッコリするような話を聞くと泣きそうになります

・泣きそうです

・優しいママになりたいです

・やせて可愛くなりたいです

・体育館

・体操服

・女子

・映画

・音

・映像

・音

・クソ気持ち悪い人間の作った人間味が詰まった映画を観てて気持ち悪くなっています結局は要領が良い人間が得をして行くのでしょうか泣きそう今すぐにでも泣きそう

・自分からお酒のニオイがして気持ち悪くなってきた

・大好きな人とお酒飲んで酔っ払ってフワ〜ってした気持ちでいちゃいちゃしてポヨポヨ〜ってなってぐっすり眠ったりしたい

・大人は気持ち悪い大人は気持ち悪い大人は気持ち悪い大人は気持ち歩い大人は気持ち悪い大人はkイ間おりあた

・大人は気持ち悪いと泣きながら思いました

・映画の名前は

・お酒をたくさん飲むと酔うとともに鼻がつまりくしゃみがでます

 

 

・好きな人がほしいです