読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

付き合ってる彼氏は
すごく話があって音楽や写真やファッションの好みが合うから一緒にいてとても楽しい 
最近は前よりも自然体でいられるようにもなった
顔も好き

こんなに話があう人って今後あらわれるのかな?ともおもう

偶然出会ったんだけど運命かよ!と思ったりもする笑
偶然なんだけどさ。

最近は一緒に住みたいともおもうよ
驚きです。
でも実家はご飯出てくるし貯金もしやすいからやぱ実家にいられるうちは実家かな。

結婚したい!とかも気分が上がると言うけど、ほんとにできる。
でもすごく年上だから、それなら、はやく子供産まないとってなり留学できなくね。。?っていうのにたどり着く
留学したいことは彼にも、言ってて
一緒に行こ?って彼に言ってる
彼は笑うけど。

なんで、はやく子ども産まないとってなるかというと
彼との間に数年後にこども産んだとしたら
子どもが成人した時には60を超えてるんです。
そしたら、彼はおじさんになっても働いて子どもの学費やらなにやらしなきゃいけないのって大変じゃない?

うちのお父さんも
私を産んだのが遅かったから、
よく、まだ○歳なのか〜って言ってた。

どうなんですかね〜〜
深く考えすぎ?

私、大好き!ってなるとすぐ結婚したい!って言っちゃうんだけどやめたほうがいいよね。。?