
食べ物の味がわからなくなる

人を愛してると1つ1つの何気ない行動がぜんぶ愛だね見えてるの全部全部ねからしマヨネーズは美味しいけど冷たい雨は嫌い眠いときは寝たいけど自分の家か好きな人の家じゃなきゃヤダ大粒の雨は濡れやすい昔流行った一発ギャグも今じゃもう昔の一発ギャグ面白くないよ

沈みたいどこまでも深く沈みたい汚い水の中に沈みたい合ってるでしょ?ねえ答えてよ応えてよねえコップのフチをなぞる生活目の奥で止まる涙雨に濡れながら吸うタバコはどんな味?生ぬるい風はそのうち冷たくなるよ準備なんかできないしするもんでもないでしょ透明の中に沈む黒は自分以外誰にも見せたくない見れない見えないでしょお花が好きでも枯れてたら意味がないの?

 

楽しかった本当にありがとう