🐇

髪の毛を20センチくらい切りました

理由は、こんがらがるしお風呂めんどくさいからです

本当にそれ以外の理由がなくてわりと衝動で切りました

3年ぶり?にショートにして改めて思ったのはめちゃくちゃお風呂が楽だということです

お風呂めんどくさい民だったし多くて2日に一回で良いじゃ〜んと思っていたけど1日に5回くらいは入りたくなってます

かわいい髪型はできないし癖が強くてすぐに右側だけ外ハネになるけどね

思ってたよりも太ってて自分の顔の肉の多さに幻滅しましたそれと同時に見過ごしてたお腹や脚の肉も気になり始めてもう歯止めがききませんアスレチックのあみあみの上に乗ったらチャーシューになってしまいます

鏡で自分の顔を見て信用できなくなるくらいに醜かったのでとてもつらい気持ちになりました

アイフォーンで動画を撮ってみました

最悪です

おさかなソーセージみたいな顔してて生きてるのがつらくなっています

そのくせ、明日から運動と食事制限するぞ!という気持ちにもなれず、結果グーグルで手っ取り早く痩せる方法で検索しました

検索してもピンとくるものはなくて、つらい気持ちになっています

明日から夜ごはんは豆腐やもやしにしようかなと思っています

飲み物は無糖以外アウト制度にしようと思います

夜にお腹が空いてしまったらポケモンGOをやるかお風呂に入ろうと思います

 

 

伝えたかったこと

  • 髪の毛を切った
  • かなり太ったことに気づいた
  • ダイエットする

 

 

太文字にしてみたりして、ちょっと凝った回のブログにしてみました。

ウサギのように白くて、か弱くて細くて守りたくなるような女の子になりたいです。なる!