胃腸炎ありがとう

 

久しぶりに更新!

日曜の夕方から胃腸炎にかかってます。

何食べても何飲んでもくだすし最悪だ!ってなってたけど治りつつある。。

しかし調理作業に従事する者としてお医者さんに水曜まで休んだら、と言われました。

そしたら木曜も祝日だし、と。

 

私的には今日の様子次第で明日行こうかな!って思ってた。

そしたら昨日の夜姉からこんなラインが届きました。

 

f:id:usagidao:20160809120948p:image

 

 ノーテンキな姉!

先輩ちょーこわいけど明日も休もうと思いました。笑

わたしがご飯作ってもし子供に移ったらたいへん!たいへん!だからね!笑

 

今朝起きて、姉のライン見て明日も休もうってなって、てことは今日明日明後日もだから静岡へ帰ろうってなって静岡に帰ってます。

ありがとう胃腸炎〜!!!

 

静岡へ帰ることを地元の親友に連絡したら

明日の夜地元の花火大会があるから行こう!!て言われました。

もう罪悪感とか忘れて実家や犬と戯れたり大好きな友達と沢山会って思いっきりポジティブになってはっぴーになって先輩からのとげとげもハッピー熱で溶かしてやろうと思います!

ぐっばいトーキョー!