
会社やめたいなぁ

最近のわしは、働かないで生活する方法考えたりしてるよ。。

 

仕事はちょー自分に合ってると思う。

気楽だし。

 

でもあと3年はやって一応スキルを身につけておこう。3年もあっという間なのかなぁ

 

でもこうやって社会に出て毎日会社にいって

あー金曜まだかなぁやったー金曜日だあっていう経験ができてよかったなと思う

社会のことを少しずつ知っていってる気がするし

会社というものは一体どんなものなの???っていう疑問があったから、それも知れるし。

 

親への感謝も学生のころからしてたはしてたけど、さらにするようになった

 

あー会社やめたい

将来のことも考えないとね

ほぼ毎日考えてるけど答えはなかなかでない