長かった夏休みが終わろうとしています。

ブログも書こう書こうと思いつつ久しぶりになってしまいました。


とりあえず今年残り半期のうちにやりたいことと目標をあげてみます。


・授業を休まない

 前期は授業数も少なかったのに、全然学校に行かずバイトばっかりしました。さらに一人暮らしを初めて、学校まで行くのが一気に億劫になったっていうのもあります。



・志望する業種を絞る

 今年の夏はインターンに何個か行くつもりだったのに結局1つしか行けず特に何もしないで終わりました。秋こそ頑張りたいです。



・ペン字の練習

一昨日からはじめました(笑)

字を書いてると1時間くらいあっという間に感じるくらい集中出来るので結構いい感じ!



・英語の勉強

 やっぱ留学してえ〜〜って気持ちになってるのでせめて基本くらいは勉強し直したいです。



・卒論のテーマを考える

 今の所何も思い浮かんでません。



・自炊をする(せめて米を炊く)

 お金ない!っていいつつめちゃくちゃ外食してるし毎日コンビニ行ってる。毎月コンビニにどのくらい使ってるのか考えたくねえ。。。



・旅行

台湾とか韓国とか上海とか!

近場で1泊とか2泊くらいで行きたい。



・本をたくさん読む

 大学入ってから、字も書かない、本も読まない、新聞も読まない、典型的な最悪の学生やってるので今の所知性0  新書を月2冊買う 目標です



なんか色々ワーっと書きましたが要は、後期頑張るぞって事です。

今日はもうシャワー浴びて寝ます。