読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

life is beautiful

少しポエマーみたいなブログになるけど許してね。笑

 

ライフイズビューティフルを見てあれだけ人のことを思える人のこと思い出して久しぶりに泣きました。

 

9月末にリーマンラッパー修造と別れました。

家族以外の人と約二年一緒に暮らしてたくさんのはじめての感情を他人に持ちました。

毎日のように喧嘩して仲直りしてイチャイチャしてまた喧嘩したー別れるーなんてよく友だちに言ってたな笑

側から見たらよくいるカップルが1組別れたような感じだろうけど、当事者たちからしたら人生100ページなら40ページですよほんと。笑

 

毎日泣いて感情さらけだして怒って自分でも知らない自分たっくさん知りました。

毎日のように喧嘩しても、ハタチの誕生日にラーメン屋連れてかれて泣いたら焦ってケーキを買ってくるような男でも、それでも好きは増す一方でした。

 

修造は本当に、人生で出会った中で他人に対して思いやりがあって、自分はどうなっても他人のこと100思えるような人でこれ以上思いやりがある人は出会えないと思う!

そんな人だからいつか10000000くらい返ってくるんだろうな!神様よろしく!笑

これ以上好きになる人は現れなきゃ困るけどね。笑

別れた理由は心の問題笑

別れるべきタイミングだったんだなあと思います。

別れてからたくさんのことが見えて、今はまた更にレベルアップしました。

最後はわたしがバサっと壁を作って連絡もとってなくて一ヶ月経っていたけど、ライフイズビューティフルを見て最後の連絡をメールでしました。

向こうも連絡待っててくれたみたいで最後の挨拶をしました。 本当にお終い!

本気で、修造の幸せを祈っている!!

本当に本当に幸せになってほしい!

出会えて良かったー!あ〜良かった♪笑

 

あ〜〜こんな感情、味わうことができてよかった!誰かのこと思って泣くなんて思わなかった!

人生って素晴らしいなあと思う!

まさしく、life is beautiful!!笑

 

自分のありたい自分を信じて今後も突き進みまーす!

いつか笑いながらこのブログを見よう。

以上!