sしかもう読んでないだろうけど。

 

 

もともと、なにかが一気にバーとくることがよくあるなぁって自分で思ってる

はじめてそうなったのは中学二年生

それまでは結構平凡だった

あのときから一気にバーとくることが増えた

 

いまは、検定試験の数日後に引っ越しを控えてるのに足が腫れた。腫れてから1週間たった。治ってきてるけど、ピークは歩けなかったし、いたかった。点滴に朝晩病院にかよった。

もし一人暮らしだったらとても大変だったと思う。

切開したので1cmほどの切り込みが足の甲にできた。

もう一生足が不自由になりたくない!!!健康第一!!なに不自由ない体にとても感謝した出来事でした

 

やることが二つあるうえに足のハンデがあると、なんだか、心がせかせかして落ち着かないからやんなっちゃう。

 

家族は色々ありぴりぴりしてて

今はすごく運気が落ちてるなーっておもう

 

最近、毎晩ベッドに入ったときの気持ちが最悪だ。

切開したところのガーゼを変えるのが痛いんだけど、その時のことがフラッシュバックしてきたり、検定検定検定、引っ越し引っ越し引っ越し、ソファどうするソファソファソファ

 

一番の落ち込み要因→なんで、足こうなった。。。今年で一番最悪だ。無駄な出費。はやくつまらないけど平凡で幸せな日常に戻りて。お風呂にも入りたいよー。

 

 

まとめると、起こってしまったことだから、仕方ない。