読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日

 

生きてますー!

どうしたいか、考えてもよくわからないので考えないことにして今はただ生きてます。

毎日訪れることを丁寧にを目標に!そしたら何か運気のおかげでいいことあるかなと考えることをサボってます

 

このブログたまに覗きに来てるけど誰も更新してなくて悲しい…

なんだか誰が書いてるのかよくわからないけど自分勝手な交換日記のようで好きだった、、

 

私は割と交換日記とか大好きで、止めないタイプだから来たらすぐ書いてしまう。そしてすぐ回したくなる!

 

交換日記、遅らす人や止めるひと必ずいるよね!

でも毎日スムーズに回る交換日記ってなんかおかしい気がする、、

4人でやってて4日に一回必ず回って来たらなんか嫌になっちゃう!

たまにとまって久しぶりにくるから丁寧に書きたくなる!たまに回ってくるから早く書きたくなるわけでたまに回す役割の人がいるからわたしは早く書きたいのか!!

 

なんかよくわかんないこと言ってるね!

 

以上、○○でしたー!誰でしょ!

ビックリマークよく使うからわかるかな?