
三月四日

 

交換ノートが回ってきた!ありがとう!!

 

今日はね、朝8:00に起きて掃除しました。

終わって、フールーでトイレのピエタを見つけたから見た。

 

野田洋次郎主演、、

中学の思い出ってかんじ!

はじめは演技にイラついたけどね!

 

この間、久しぶりにソラニンも見た

中学のとき、なんだかソラニン見てる女子イケてるんじゃねと思ったからさらっと見ただけなのにソラニンが好きって言ってたけど。

最近改めて見たらなんか良かったです、✌︎

 

なんのこと言ってるかわかんないけど今酔っ払ってるからさ

今日の続き

14:00くらいに痩せたいから、

レタスとわかめのスープ作って食べて、

そのあとこの間貰った焼きティラミスとクッキー食べた

そのあとはのりしおのポテトチップス(プレミアムっぽいやつ)食べた。そのあとくるみパン

 

まあいいんだけどさ美味しいから!

美味しいラーメン食べたいな〜〜

 

近所のイケてるラーメン屋さんに行きたいな、でも太るからやめようと思って早5ヶ月

プラマイゼロの生活してんだからさっさと行きますー!

 

ではでは!

#今日インスタグラムを見ていたら、

#少しくちばしの大きな鳥のおもしろ動画が

#あったから、動物園に行きたいと

#思った。

#会社の人がタグという意味ではなく

#シャープをつけてメールを送って来るので

#真似をして見ました

#どういう意味なのこれ?

#だ私宛ではなくて

#メーリス